気に入ったモノを紹介するよ!

管理人が世の中の気に入ったものを紹介するブログです。

オススメのドレスシャツCAMICIANISTA

みなさんこんばんは!!

 

つい最近までの、寒さ厳しい冬が終わり、

ぽかぽかする日が続くな~!と思ってたら気づけばもう4月。

最近時間が過ぎるのが一段と早くなってきたな~としみじみ思う、管理人のタローです。

 

さて今回、紹介したい気に入ったモノは

普段私の愛用している、ドレスシャツブランド『CAMICIANISTA(カミチャニスタ)』を紹介したいと思います。

 

名前的に、イタリアのブランドかな?と思われた方、さすがです!w

デザイナーがイタリア人のレオナルド・ブジェッリさん(テクニカルディレクター)が監修しています。

ただし、日本のブランド、国内生産なんですよね。

 

ドレスシャツって意外と選ぶのが難しくて

日本で売られてる、国内ブランドのドレスシャツだと

・ボディラインがダボついてカッコ悪かったり(全然スリムフィットじゃないじゃん!)

・腕の長さが全然足りなかったり(これ合う人いるんけ?)

・生地が薄かったり(うわ、めっちゃスケスケじゃん!)

 

そう思っている方、実は多いんじゃないでしょうか?

 

かといって、海外ブランド高級シャツが良い!と思っても、2、3万円するのは手が出しにくいですよね...。

 

この『CAMICIANISTA(カミチャニスタ)』は海外ブランドの高級シャツに負けないハイクオリティドレスシャツで、また値段もめちゃくちゃお手頃なんでコスパがいいのです。

具体的には

・襟元の種類が豊富(セミワイド、ボタンダウン、ワイドオープンカラー、ワイドカラー、セミワイドクレリックホリゾンタル)

・ボディラインが細身でバックサイドダーツが入ってる。

・腕の長さが長めに作られているので足りない人はいないと思う。

・ボタンは本白蝶貝を使用している。(高級感が出てます。)

・大体の商品が6~8千円台で購入できる!

 

と良いこと尽くしなんです。

 

まだお気に入りのドレスシャツに、会えていない方。

もしかしたら運命の出会いになっちゃうかもよ 笑

 

camicianista.com